ファストパス知らなくて何が悪い(笑)


巷で話題の、池谷です。


いや~そんなもん、知らないですよ。


だって、そもそも今度のディズニー遠足が


10年ぶりぐらいですから(笑)


キャプテンEOとか、リアルタイムで上演されてる頃に行って


飛んでくる隕石にビックリした記憶があります。


それでもさすがに、今度の遠足に向けて一応下調べというか


何も知らないまま行くのもまずいので


ネットでアトラクションとか見てみましたが


やっぱり知らないものがけっこうあってちょい不安です。。。


ただ、変わらず残っているものも多くて


ジャングルクルーズの妙にテンション高い添乗員さんとか


王道のビッグサンダーマウンテンとかは、覚えているので楽しみです。


あとはスターツアーズがメチャクチャ好きだったので


できればこれも乗りたいですね~


逆にプーさんとか、ダンボとかああいうキャラクターものは


ちょっと避けたいですね。。。


だって、普段のキャラからお分かりかと思いますが


どんな表情で乗ったらいいか、全くわかりませんもの(笑)


露骨につまらなそうにするのも悪いし


かといって、楽しそうに乗れる自信がありません。




まぁ実際にはブラブラしていれば、あとは時間も過ぎていくでしょうし


生徒たちの子守りもありますから、ほどほどに楽しめればと思います!


そんな個人的なディズニー話でした。


それではまた来週 ( ◎-◎)ノシ