今日は中学生の定期テスト対策でした!!


たくさんの生徒が参加してくれてましたねチョキ


特に中3生は「全員参加」


部活も終わり、いよいよ受験モードに突入ですねドンッ


自分自身、とても気合いがはいってきたぞグッド!




さて、参加してくれた生徒は気付いたはず・・・「今日はなおっちは?休み?」



そう、今日は奥さんの誕生日を祝うために、お休みをとってもらいましたドキドキ




うちの会社は、


社長の『家族を大切にできない社員は、子どもたちを大切にはできない!』という


想いがとても浸透していているんです。



前職の塾のときは、「友達の結婚式」にすら休みはとれませんでしたから、夢のような話です(笑)





私たちにとって「生徒第一主義」は絶対であります。


ただ、「生徒第一主義」だからこそ、その生徒を指導する社員が、常にハイパフォーマンスに指導


できるよう、気持ちに余裕が持てるよう環境を、整えてあげることはとても大切なことですね。


きっと、明日からなおっちは、「パワーアップ」し全力指導に取り組んでくれるでしょう。


「ニヤニヤ」してたら、蹴っ飛ばそう(笑)



そんなことを感じた1日でした


                                                       星野