センリちゃんは通せんぼする | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

ニワトリガードが設置されてる壁付近に

ゴミ箱と現在制作中のプラモの箱を置いて置いたら

白黒が通せんぼしていました

 

 

 

 

 

成程な🤔

 

 

とってもフレンドリーに見えても圧を感じます

ニワトリの目線圧!

 

 

 

 

 

 

あおちゃんはこっちに来たい

 

でも、通ろうとすると白黒が圧をかけてきます

 

 

 

 

なかなかわからんニワトリの目線!

 

 

 

 

 

 

しばらく見守ってても動かないし

あおは困ってます

 

 

強行突破とか簡単だけど

ニワトリ圧の良く分からんところです

 

 

 

あおを呼んでみました

 

 

 

 

とたんに色黒の圧が強くなりました

 

 

何なんだろう…

 

 

 

 

でもあおは呼ばれているのでこっちに来たい!

 

 

 

決死の突破!

 

 

 

 

 

 

 

すごい思い切った顔して突破しました

 

ニワトリってホント分からんなあ( *´艸`)

 

 

 

 

次、ペピちゃんが来た

 

 

 

 

 

 

白黒じゃまって言いながら押し退けて行きました

 

 

 

 

 

 

 

スルッと通り過ぎて行った

 

 

 

 

 

 

 

ニワトリ分からん( *´艸`)

 

取りあえず普段はそこに無いプラモの箱があったせいでニワトリが苦労しました

大体人間のせいです(`へ´;)