ほっかむりヤモリ | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

どう見ても三角巾かぶってるヤモリ

 

 

 

 

 

 

後頭葉です!

 

 

 

やる気がありすぎて下だけ先に脱いだんでしょうか

 

とってもかわいい事になってます!

 

 

 

 

ほっかむり?三角巾?ネッカチーフ頭まき?

 

なんて表現すればいいか分かりませんが

可愛いもんはかわいいから良し!

 

 

 

 

 

耳のあたりまで脱皮準備可で

鼻先はまだ…って感じ?

 

 

剥いてあげようかと思ったけど

まだ鼻先は皮が浮いてないので脱げないんだろうな?

 

 

って事で傍観!

 

 

 

 

 

 

かわいい!!

 

あと全然関係ないけど

後頭葉の腹に透けていた卵が見えなくなったのに産んだ形跡がないので

きっと吸収したと思っていいよね…!

食ってないよね!