センリちゃんは通せんぼする | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

ゴロゴロしてる人間

ニワトリと目線が合うから一生ゴロゴロしていたい( *´艸`)

 

 

 

あおちゃんが足元に居る

お顔が見たいな、って呼んだ

 

 

 

 

 

白黒が行く手を阻む!!

 

 

通せんぼです!!

 

 

 

 

 

 

 

いや、実際白黒本人は通せんぼしてるつもりはないんだと思います

先輩が来たので、「こんにちは!」をしているだけだと思います

 

 

でもあおちゃんはニワトリ挨拶なんてしない

 

 

邪魔ーーーーー!って怒ってます

 

 

行く先々でセンリちゃんが通せんぼします

さすがに怒ってます( *´艸`)

 

 

 

 

サッとよける!

呼ばれているので早くこっち来たい!

 

 

 

 

 

 

でもセンリちゃんもついてくる

しつこいので怒って見せても、

「ごめんなさい^^」って顔するだけです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々通せんぼや、付いてくるストーキングされてます

 

好きだから、じゃなくて

日々下剋上狙ってるからだと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ仲良くしててくれ…

ケンカしないのが一番だよ( ˘ω˘ )