第86回チャボ全国品評会の物販、こんな感じだった | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

品評会お疲れさまでした!!

 

ってダラダラ言い続けてます( *´艸`)

 

 

だって気持ちはまだ品評会後夜祭です!

まだ疲れが取れてないから!!!!

 

 

 

 

山盛りモリモリいたこっこ玉達も

 

 

 

 

ラストはこの減り!

 

 

 

 

スカッ

 

 

 

一体いくつ持って行ったのか分かりませんが

行きにサンタさんだったのが帰りは軽いって奴です

 

 

追々お通販したいなーって思っていたんですが

ラインナップが地味なのと派手なのしかありません!

 

 

 

白とか黒とか、シンプルなヤツを増やして

なんかお通販したいと思います!

 

 

 

 

して、品評会ですね

 

星さん達は10時から審査補助として働く予定です

 

ので、9時ごろ入って

チャボ入れを眺めつつ、物販準備!

 

 

 

 

 

圧して押して、時間が押して

10時半くらいから審査開始!

 

 

この辺で(間に合わんな…審査間に合わん…)

(お客さん来る前に終わらん、あかん…)

 

って思っていましたが全然終わらんでした( *´艸`)

 

 

 

 

審査も半分も行ってない中、離脱!

からの物販へ…

 

かめいちさんのお友達が物販の方に入ってくれててとっても助かりました!

お客さん、5人くらいならんでくれてるかなー

整理券50も要らんかったわ^^

 

 

とか思っていたんですが

オープンと共に人がわーーーーーーって来ました

^^????????????????

 

 

はあ^^????????

 

 

ってなった( *´艸`)

 

 

あ!これは物販じゃなくてチャボ目当ての人や!

はずかし!勘違いしちゃった!

 

って思ってたら並んでくださる!!

 

 

慌てて整理券を残りも折る!

何なら何となく予備で作ってたやつも手書きで作る!

 

 

売り子さん曰く、60人くらいならんでます…

って申し訳なさそうに言われ

うそやん^^^^^^^^^^ってなりました( *´艸`)

 

 

 

品評会って結構シンプルなイベンティなんですが

SNSのちからすげーーーーーーーー!

 

 

 

ってくらい大盛況でした!

 

写真なんて撮ってる暇もなく、

みんな慣れぬ接客と梱包に前半戦はアワアワしながらこなし

記憶もなく、忙しかったなー!

 

 

って知り合いも沢山来てくれてたようですが

あまりの混雑、忙しさに挨拶してくれぬうううううううう

 

 

つながりはSNS、つまり顔が分からないの

ツイックスで戦利品広告と共に来てくれた事を知る!

 

 

名乗ってくれえええええええ!

 

お迎えありがとうございます!


 

つまり、写真が無い🤗

自分で撮ったやつ

 

お手伝いに来てくれた方のまとめ写真を見て

こんなんだったか!!

 

と驚くこと多し。

 

 

楽しかったし大変だった!

けど、またやりたいなーって思ってます( *´艸`)

 

 

チャボ会の会員の方!

 

一緒にニワトリグッズの販売とか…やりませんか??( *´艸`)