お隣失礼しますってする | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

ヨウムズのケージの前で

なんか落ちていないか物色してるあお

 

 

の、横。

お隣失礼しますって距離を詰めるセンリちゃん

 

 

 

 

 

どっかいってよ!

 

ってちょっと怒って、ちょっと困ってるあお( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

手ては出さない、クチバシか。

 

キッて睨むけど、つついたりしない

ちょっと偉い( *´艸`)

 

 

 

 

正座してる人間の膝の上

おズボンだけだと座りにくいですが

保温用のスカートをはいているので、ニワトリもちょこんと乗りやすいです

 

 

 

 

 

最初に、あおがいた

 

お隣が開いているので勿論お隣失礼しますするセンリちゃん

 

 

 

 

ヤだな…

って顔してます( *´艸`)

 

あおの言いたいことも分からんでもない( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

センリちゃんは、ニワトリの横が一番楽しめるんです

自分はニワトリだって、誰より一番感じています

 

 

忙しそうに羽繕いしてます

一番安心できます( *´艸`)

 

 

 

 

 

我家は一羽1ケージ、それぞれ個室で暮らしています

センリちゃんはそれが寂しい時も多々あるようで

 

放鳥時はダダっとみんなの隣に行きます

寂しかったかもしれない。

 

 

 

 

 

モフっ

 

 

キレイになったなあ

 

 

ニワトリに甘えるみたいに

ちょっと人間にも甘えなよ( *´艸`)