うちのニワトリは軽い | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

可愛い目線頂戴ー

ってすると一瞬可愛い目線が来ます

 

 

 

 

 

でも次の瞬間伸びます!

首が。

 

 

 

 

 

ふむう

フレームアウト!

 

 

 

普段まん丸のニワトリなのに

ここぞ!という時にめっちゃ伸びます!

 

 

 

 

あとブレます( *´艸`)

 

 

 

なんやかんやでゴロゴロしている人の腕の上が気に入ってくれたペピちゃん

 

有難く丸くて短いニワトリが目の上にずっといてくれるしあわせ

 

 

 

 

 

まあ、背景はいつもと変わらないし

人も…部屋着が変わらないといつの写真か分からんなあ…

 

 

部屋着なんて同じようなのをずっとローテーションだし

日付が無いと何も…

 

 

 

まあいいまあいい

 

何時もの部屋でいつもの場所でゴロゴロしてて

何時ものニワトリが乗ってるんだもんな

 

 

 

 

 

 

 

丸い🤗

 

 

 

見下ろしてくる眼球はとても美しい!

 

 

 

頭かいた!

 

 

 

短い!

 

 

いつもモフに阻まれながら頭かいてるんだなあ

目の前って言うか目の上って言うか

そんなぐらつきそうなところに乗って来てくれて親切だなあ

 

ペピちゃん460g

ちょっと軽めだから全然耐えられる!

 

 

600gだったら…ギリ…?

↑ヨウムズの重い方

 

 

800g前後の雄鶏は重たいだろうなあ

1キロ越えて来るニワトリと暮らしている人は凄い🤗