センリちゃんは熟成中 | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

腕に乗ったけどツルッと滑って落っこちたニワトリ達

 

 

 

すまぬん…

 

 

腕がダメなら肩だ!!

 

 

と、差し出すという名のごろ寝

 

 

 

 

 

 

わー^^

取り合いだ^^

 

 

 

ここ最近白黒センリちゃんの舐めプが始まった気がします

 

 

 

 

 

 

ここまでならやっても怒られないかな

 

って所を見極めてるって言うか

ペピちゃんと見合って見合ってを良くしてます

 

 

 

 

 

 

ペピちゃんもニワトリコミュニケーションが上手い方では無いので

大群のヒナにもまれて育ったセンリちゃんが何してるのかさっぱりわかりません

 

 

 

育ってきた白黒に困惑気味です

 

 

 

すくすくと成長…

の、過程は終わったので

じわじわ熟成してるセンリちゃん

 

 

 

クチバシの黒い部分がちょっと増えました!

 

3本目の線!

 

 

コレも大きく伸びていくのかな?

 

 

 

 

頭の白い羽もポロポロ抜けてきました!

 

 

 

 

まだ生えて来る次の羽は見えません

 

はたして白い羽が生えてくるか黒い羽が生えてくるか!

 

 

 

 

 

 

 

要観察!