ぺぴふん | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

ペピちゃんの朝のビックウンコに血みたいなのがついてて

朝からうわあああああああってなりました🤗

 

 

 

 

 

 

でも落ち着いてよくよく考えたら

ウンコがジャイアント過ぎて尻が切れたんじゃないかという結果に

 

 

 

 

 

 

あんなにでっかく貯めるなんて

そろそろ二個目の卵を作ってしまったのかもしれません

 

 

 

 

ウンコこれ

 

 

 

 

 

これが赤かった部分

 

ニワトリのウンコまじまじと見るマンなので

とてもよく見ました

 

 

でもまあ、卵産むだろうなあ

 

 

 

 

 

 

なんか言いたそうな顔していますが

そういえばトサカがすくすく育っちゃってます

 

発情してるとトサカが大きくなってきます

止まれ…!

 

 

バブちゃんみたいな顔してればいいんだよ!

 

 

 

 

 

 

お仕事も何もしなくていいよ

すくすく育つヒヨコみたいなニワトリでいればいいよ!

 

 

 

 

あの、うち

碁石チャボをお迎え予定なんです…!

 

 

ヒヨコか、卵か…

 

ペピコが発情でイライラしてたらお迎えためらっちゃうよね( *´艸`)