牛乳パックが牛乳臭かったせいで | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

普段のヘビくん

 

 

 

 

人とかかわることが好きじゃない爬虫類なので

覗き込むと、いやだなーって顔しながらシェルターに吸い込まれていきます

 

 

 

 

 

別の日も然り!

 

 

 

 

 

 

まるで同じ日の写真ですが

数日後です!

 

 

嫌だなーって顔してシェルターに

まるで掃除機のコードの様に吸い込まれていきます

 

 

 

 

そしてこれは前日の飯デーの日のヘビ君( *´艸`)

 

 

 

 

 

飯だー!

腹減ったぞー!

 

 

ってわいわいしてます

 

 

なにか目の前をよぎれば

シャキーンと捕食体勢!!

 

 

強い…!

 

 

 

 

 

 

お顔かわいいね!!

 

 

かわいいけど今解凍してるご飯の匂いにワクワクしすぎて

ホント目のあまりよくないアルビノ蛇なので

飯の匂いより体温のある手に向かってくるので

人間も緊張…!

 

 

 

 

そこで牛乳パックでやんす( *´艸`)

 

 

 

 

ご飯の解凍から

飯の皿にまでなる、万能!!

 

 

 

ただ、洗ってしばらく干してたパックじゃ無いと

牛乳臭が残ってて、ヘビ混乱

 

 

ゴメン…

 

 

 

 

 

 

目の匂いに期待すれど

巨大な生き物の乳の匂いに蛇は不信感をあらわに…!

 

 

すまん。

 

 

 

 

こまったな

助け船が必要か?

 

 

って手を出そうもんなら

 

こっちに、人の動きにロックオンするじゃないですか( *´艸`)

 

 

 

 

飯かあっちあっち!

 

 

この後頑張って飛び掛かって食べてた🤗

 

 

別に飛び掛からんでも、巻き付かんでもいいのに

良く分からん臭いのせいで蛇困惑したから、致し方ない。

 

 

表情は変わらないのに

飯を前に悩んでるヘビくんの顔はめっちゃ可愛いです( *´艸`)