ペピちゃんとドールは | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

厚高いオザブの上で布浴びをたしなんでる灰色のペピちゃん

 

 

 

 

あんよがチラッと伸びてセクシーです!!

 

ただ、ちょっと

端っこに寄りすぎてるのが危ない

 

 

 

 

 

 

このままコロンと転がって落ちて行きました

 

 

 

 

うんうん、セクシー!

 

 

うっかりも多いペピちゃんですが

ペピちゃん然り、何か撮ってる時は自己主張強いです!

 

 

 

ちょっとすごい可愛い人形撮りたいなーって時とかも

ずずいと前に出てきます

 

 

 

 

 

もうモフしか写らないじゃん( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

まん丸もっふりペピペピです

もうもっふりしか映らん( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

かわいいね!

まるいね!

 

 

 

 

 

 

そう言ってどいてもらったんですが

シュタタタタって戻ってきます( *´艸`)

 

 

 

 

 

ペピちゃんは忙しい!

 

 

人形をポンッと置けば見に来ます

 

 

 

 

 

文句言ってるのか何なのか

 

 

 

 

 

 

自分より小さいと怖くないです( *´艸`)

 

大きいとちょっとムッてしちゃう( *´艸`)

 

 

いろんなサイズの人形がホイホイ届く我家

いろんなものが見慣れないねえ!