塩パンちゃんは空気を読んで寄って来る | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

塩パンちゃんを整える

 

 

 

 

よし!

 

良いポーズになったと思われる!

 

 

 

 

 

撮る準備でワタワタする

背景が天ぷらガードだし、何なら星さんのおんぼろカバンが透けて見えてるなー

ってちょっと悩む

 

 

昔からワイヤーネッとをつなげて長くしたものを天ぷらガードと呼んでいます

我家の初代チャボ、天ぷらちゃんがキッチンや

そこかしこの進入禁止アリアに入らないように設置していたからです

 

単品だとワイヤーネット

二枚を結束バンドでつなげたものは天ぷらガードとなります

 

 

そんなこんなと、悩んでる人間なんか塩パンちゃんは気にしない

 

 

即カメラ目線になる

 

 

 

 

目が合った

 

なにか理解した塩パンちゃんは距離を詰める!

 

 

 

 

 

グングン寄って来る!

 

 

 

 

この後画面は真っ白になったので割合!

 

 

最近調子がいい!って事がほぼ無い塩パンちゃん

ガードに顔を向けて壁の花になって膨らんでいたりします

換羽もあいまって低気圧もどこかに合って

おのれ…秋…!ってなってます

 

 

 

 

 

ふわっしりっ

 

 

 

 

なんか、劇的に効果のあるお薬とかあればいいのに!