ヘビ君が冷たくなる時期 | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

寒くなってきて動きがあまり活発では無くなってきてヘビ君

ウンコしねぇな…って思ってたらシェルターの中で出して一緒に寝てました

 

意味が分からなかった🤗

 

 

シェルターをパカッと取った

 

 

 

不本意そうな顔してます

 

ウンコヘビになっているので

体をごしごししなくてはなりません!

 

長いけど細いので、しゅるりと終わります

 

 

 

 

 

とんでもなくかわいい顔をしてます

あんなにデカくて長いのに

頭は、顔はとってもベイビーです!バブちゃん!!

 

 

 

 

 

 

お口がとんでもなくかわいいですね!

 

ガッと開けば頭半分くらい開くんですが

舌をチロチロ出す穴しか開いてない状態だととてもバブちゃん

 

 

 

 

やだって( *´艸`)

 

 

目玉はいくら

ちょっと位なら中の瞳孔…?っぽい所もくるくる動きます

 

 

 

 

やだって( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

ああまり触れ合いが好きじゃない生き物なので

ここぞという時はめっちゃ触ります!

 

 

触ります!!

 

撮ります。

 

 

 

そうこうしているうちに

ヒンヤリしてたヘビ君も生ぬるく活発になってきます

 

そろそろパネヒも大きくしないとな!

 

ヘビ君は寝ないから、冬もぬくぬくしてもらってます

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ嫌になって来たらしい

 

 

脱出を目論み出したら帰宅の時間です

 

 

 

 

 

じゃあの(∩´∀`)∩

 

 

 

 

しまったらしまったでウロウロしてました

そして次の日にはもっと巨大なウンコをしてました

 

健康!!!!