この箱で良ければいっぱいある | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

箱に大喜びしてるヨウムズのモモの方!

 

 

 

 

 

最近ハマってるトレーディングフィギュアの箱です

ダブついてるやつをなんか改造に使おうかなーって眺めてたら

それが欲しい!と、キラキラし始めたのであげた

 

かわいい( *´艸`)

 

ホントは小動物用のかじり棒、サトウキビの芯とか

木ッコロとか用意していたんですが

何がウケるか分からないのはヨウムズ他全般にあるある!

 

 

開封時はブリスターの方が気になっていたみたいですが

やっぱり壊せるって言ったら箱!

 

紙の箱は好きだぞ!

お菓子の箱とかもあげると喜ぶけど

貰うより奪った!取った!って達成感の方が強いのか

人間が必要としていたのに持って来たぞ!

ってシチュエーションがやる気を上げるみたい

 

 

今度は何か開封する時はモモの前でやるわ( *´艸`)

 

 

乗ってるのは読んでた絵本

人が読んでいるものは新聞紙だって楽しい!

 

 

そして何か開封式やってる箱だって楽しい!

 

 

 

 

 

楽しいのは何より!

構ってくれて人も楽しい!

 

 

 

 

潜って良し、ちぎって良し!

 

引っ張りっこしてよし!

 

 

 

 

 

ただ問題は飛ばれちゃうと大惨事になる( *´艸`)

箱の中に潜っている時に

そっと千切ったやつ回収してる🤗