パンダに目が出た | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

目つき鋭くてかわいいです!

この子の名前はペダーチーズ

 

 

 

 

正面から見るとまるで鼻水がたれたような鼻をしてて

何か怒ってるような眉毛があります

 

実際はおっとりしてて

何も厳しいことも激しいことも無い

普通のお嬢さんなのですが

如何せん目つきが鋭い!

 

 

目が小さいので目つきが鋭くなってしまいます

 

 

 

 

 

ホントはご飯の気配にワクワクして

ニッコニコしている顔なんですが、目が鋭い…!

 

 

ツリ目の美人なんです、小さいけど!

 

 

 

 

 

 

 

ご飯のワクワクして自ら出て来ちゃうペダーチーズ

飯を見つけてムシャムシャしていたりしました

 

が、なんか模様変わった…?

 

 

この子は頭の模様がよく見れば

よくよく見ればなんかパンダとかタヌキとかに見えなくもない頭をしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとパンダの目玉って言われていた

まあ、目?の穴?の部分が白抜きされてきました

 

よくよく見ると反対側の目も出来てきた気がします

 

模様、変わるんだなあ…


 

よりパンダだかタヌキだからしい模様に、顔になってきました

 

もう大きくならない小さいレオパッパですが

模様は成長するんだなあ…

 

 

日々成長がうれしいです!

 

出来れば卵も産まずぬくぬくと穏やかに生きて!

 

 

 

何て写真撮ってたらみんな飯待ちきれない!

 

 

 

 

 

飯ワクワク顔がこっち見てました( *´艸`)

 

みんな飯は週一日曜の大イベントです!

何故かこの日に合わせてウンコしてくれる子も多いです

 

秘めないで!さっさと出して!

 

 

 

飯にソワソワして出す子、朝一番に出してる子

宜しい!

 

 

 

それでも出してない子は

食って、しばらくすると秘めてたウンコを出してくれます

 

飯後も掃除が待っているので気が抜けない!

 

踏むから!

 

 

 

 

 

 

 

かわよ!