ケージから出て来ない日もある | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

ビンの蓋コンコンしてたけど

疲れちゃってお座りしてる塩パン

 

 

 

 

相変わらず体調は万全ではなく

お薬変わったけど劇的に良くなる!とかは無かったなあ

 

 

体調良い日も悪い日も一進一退です

 

 

あんまりよくない日はケージから出てこようとしなかったりします

ピョンって降りるのがつらいのかもしれない…!

 

 

 

 

 

スロープとか作ったら使ってくれ…る?

 

怖がってパニックになったら元も子もない!

 

 

 

止まり木から降りたくない日もある

 

 

 

 

 

そんな中、塩パンちゃんのケージに逃げ込んでくるやつもいる

 

 

 

 

即逃げて行ったけどあおです!

 

最近オラつく灰色に追い立てられて可哀想です!

 

 

ケージに慌てて飛び込んだけど

自分のおうちじゃなかったのでビビった末に逃げました!

 

 

 

 

 

唖然としてた塩パン

でも追い払わない位に、まあいいかって見逃してくれました

 

 

 

 

 

優しいからじゃない( *´艸`)

 

ただただ、面倒だっただけでしょう!

 

 

 

こんな時はひょいっと抱っこして出してあげます

 

 

 

 

近い🤗

 

 

出ても特に遊びたくなる日じゃ無いみたいですが

距離は近いです!

 

寄り添ってくれるニワトリ!