ニワトリは甘えん坊だから | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

ちょっと近い3羽

 

 

 

 

 

地震で揺れた時、不安になったのか集まった( *´艸`)

 

 

 

 

 

普段は無い距離感!

なかなかいい!

(人は何かあった時の為にレオパ棚の前に行っちゃうから)

 

 

群れで生きる生き物なので序列は出来ますが

いつも見る知った顔なので、いれば不安な時とかに安心感が得られます

 

 

って言う距離感だけど…

一番安心できるのはオンドリの隣!

 

 

なので星さんの近くにはいつもニワトリがいます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

なでられるだろうな!

って待ってる古株

 

 

 

 

 

 

 

 

抱っこされるのを待ってるふわふわ

 

 

 

 

はよ!

 

 

 

 

まあ先日一歳になったヤツはビンの蓋をたたくのに忙しそうです( *´艸`)

 

 

 

抱っこされるとお姉さんたちに怒られるポジションなので

だっこはまあまあ好き、だけど怒られるからしないでいいって感じ

 

 

 

 

 

 

抱っこさせて!。゚(゚^o^゚)゚。