あおちゃんは甘えたい | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

春らしくなって…っていうより

リビングに持ってきたら次々と生まれ出るカマキリ達

 

取りあえず撮ってると

ススススッと現れる

 

 

 

 

 

 

カマキリ食べたいんだろうな!

 

って思ってた、けどそうじゃなくって

 

 

 

 

 

 

なでて欲しいやつだ…!

 

 

 

わざわざ甘えに来てくれましたかわいい!

 

 

 

 

 

ぷにっ

 

 

 

 

 

無駄なく可愛らしいです!

 

ニワトリは基本甘えん坊です

 

そしてまあまあ知らない人や物には警戒心丸出しの

神経質っちゃ神経質な生き物です

 

 

まあ我々は群れの仲間!

 

あおにとって星さんは群れを守ってるオンドリみたいな立場です!

たまに美味しいものくれるし、ケンカの仲裁にも入ります

 

 

星さんはオンドリ!🤗

 

 

 

 

 

 

 

だから甘えてきます

放鳥時、朝!

 

まあまあ忙しくてもそんなのニワトリには関係ありません!

 

 

 

なでて

 

 

 

 

なでるよ!

 

でも抱きしめたら、そうじゃない…

ってガッカリされてしまいました!

 

 

 

人間は!

抱き締めたいんだ…!