怒らないけど反撃されると痛い | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

昼間のヨウムズのモモの方は甘えん坊です

忙しくないので!

 

 

 

 

 

きゅっ

 

 

 

 

 

夜の放鳥時はまあ…まあまあまヨウム合戦が勃発するので

忙しい忙しい!

 

昼だせるのは大体休日

人もゆとりあるしヨウムもゆとりある!

 

時間に追われない素敵!

 

 

 

 

 

モモはもう…

人で言うと高校に入学する年齢なので

信頼感と信用とがフルケージだと思っていますが

 

見た目からしてバブちゃんじゃなく、キリっとした鳥なので

何か今日甘えんぼだな…🤔

 

って日には違和感を感じます( *´艸`)

 

 

 

 

変な持ち方されようが

 

 

 

 

ひっくり返されようが

 

 

 

 

甘えてるんだかそうじゃないのか分かりませんが

インコあるある、ニギコロって奴です!

 

 

握れませんが…!

 

 

丸々した550g

握れない!

 

丁度チャボの女の子くらい、握れない!

 

 

 


 

 

 

かーわい( *´艸`)

 

 

ヨウムって見た目は、カワイイ!って顔じゃなくて

インコってこういう生き物だ、故にこう!だってわかる人から見ると

初めてかわいいって認識される鳥だと思ってます

 

 

ぶっちゃけ眠い時とか半目の時とかは

最強に目つき悪くなるヨウムあるある

 

 

それ含めて・・・可愛く見えるんだよなあ🤔

 

実はまだ我家のヨウムズ、サイテス登録とかしてないんだよね!

どうすればいいかとか検索すればいいんだけど…

 

何でしない!

面倒故に!

 

 

早くしないと、今か今かと思いつつ

思うだけ!

 

いかんなあ