ナナが着た | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

よし着れた!

 

 

 

 

 

普段裸んぼうなわが家のヨウムズ

着慣れないものは着慣れない

 

 

 

故に激しく抵抗!

 

 

 

 

 

観念しない🤗

 

 

背中の留め具気になる

 

 

 

 

 

 

リボン気になる

 

 

 

 

 

やめてー。゚(゚^o^゚)゚。

 

 

 

着慣れている子用の装飾!

 

でも!

 

すまぬ、かわいい!

 

 

 

 

 

飛んで行った先でも狙うはリボン!

 

 

 

 

金具!

 

 

 

 

 

やめてー。゚(゚^o^゚)゚。

 

 

 

 

もっと慣れればかわいく決め顔みせてくれる、と、思う…!

 

 

 

 

 

 

ふりふりすげえ可愛いな!

 

ドール服みたいだ!

 

 

 

 

 

 

ただ、ひたすら顔が真剣…!

 

 

 

慣れろ🤗

 

 

 

あ、お帽子はお人形さんが被ってるわ( *´艸`)

 

 

 

 

 

こっちは大人しくていいな( *´艸`)