ペピのヒヨコの名残 | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

これも

 

 

 

 

 

この時も

 

 

 

 

こんな格好でも!

 

 

 

 

 

二羽は別に仲良しって訳じゃ無いです( *´艸`)

 

 

顔が近づくと、ニワトリは何故か固まる

頭触って欲しい時もあるけど、何でか知りませんがニワトリは固まる!

 

 

 

酷い目に合いたくない時

ごめんなさいって感じで頭を下げるペピ

 

上の写真が全部そう

瀬渡上手なのかもしれない

 

けど

 

ケンカごっこで遊びに誘う際も頭を下げてワクワクした顔をしているので

一様に頭を下げる動作にはいろんな種類があるのかもしれない

 

…知らんけど。( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

これは遊びたかったペピ

 

この誘い方で相手も同じように尾羽が上がった状態で頭を下げてくれれば

楽しいケンカごっこが始まる!

 

ヒヨコらしい遊び方です

幼いともいうのか…?

 

 

勿論塩パンちゃんはのってくれない…!

 

 

 

人間と遊ぼうよ…!

 

 

 

 

なんやかんやで羽も抜けてて

換羽ってるペピ

 

 

 

 

 

抜ける羽抜ける羽灰色から黒っぽくてとても地味!

 

生えてる時は地味ながらにグラデーションがきれいなのに!

 

 

 

そんなペピの羽、昨日中雛羽の風切羽が落ちていました

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ残ってたんだ!

 

これが最後かな??

ヒヨコの名残、残ってた( *´艸`)

 

 

アイラインも消えて、大人の羽になったなって思ったけど

何かしら残ってた( *´艸`)

 

 

 

塩パンに刺しとくわ

目立つし

 

 

 

 

 

 

 

すげえ迷惑そう( *´艸`)