見えなくても凄い | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

おいでー(人゚∀゚*)

 

 

 

 

 

ご飯の匂いと気配にワクワクしていたムネです

 

普段閉じている見えない目も

ここぞとばかりに見開いてます!

 

 

が!

 

開けると乾くんじゃないかと心配もあるので

どうせ見えないんだから薄目にしてて!って思ったりもします( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

やたら愛くるしいです!(*ノωノ)

 

見えないどころか光すら感じない目ですが

期待するとあけちゃうんだなあ

 

ほんと、普段は閉じているので

緊急時のみ開けるんだと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

かわよ( *´艸`)

 

 

爺さんになった、もう孫もいる

とか言ってたけど、よくよく考えたら

婿宅に帰った孫が子供を産んだようで

ひ孫もいるんだって今気がついた!

 

 

ひ孫…で合ってるのか?

 

分からんが( *´艸`)

 

 

ハチュはすげえな!よくわからんが!

 

 

 

 

 

 

ムネは星さんにとっていつまでもバブちゃんなので

子供がいるって事も時たま忘れますが

立派なじいさんです!

 

 

多分!

 

 

 

レオパッパが何歳ごろから年寄り判定食らうのかは分かりません

今だってぴちぴちと元気なので、肉体的には若者だと思ってます!

 

 

…違うのかな??

 

 

 

 

 

 

しらんが🤗

 

 

後ぜんぜん関係ないけど

ご飯がフタホシの時は冷凍だろうと頭かち割ってからあげてます

 

あいつら頭が固すぎるせいで、食ったら頭だけそのまま出てくるん( *´艸`)

 

頭がごろッとウンコになるとか、こわい( *´艸`)