顔と性格が一致しない | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

この子の名前はペダーチーズ

 

 

 

 

 

我家で一位二位競う小ささと

一番の目つきの悪さをしています!

 

そう!

目つき悪い!

 

 

 

何か怒ってる??

って顔しているのですが

性格はとっても温厚でおっとり!

 

 

 

 

 

 

飯の気配に飛び出してきて

とても愛嬌のある行動がカワイイ!

けど顔は怖い( *´艸`)

 

 

 

何でこんなに鋭い目つきなんだろ…!

って思うけど多分一番目が小さいから(`へ´;)

 

 

 

我家一、目が小さいです!

 

 

 

 

 

 

ボディも小さくて目も小さい!

 

小さいづくしです(*ノωノ)

 

 

 

 

飯時にグワッと目が大きくなりそうですが

特に見開くことなくこのサイズのまま

ホントに目が小さいってか鋭い!

 

 

 

 

 

あまりの人相の悪さに噛んできそうな顔してますが

この子に噛まれたこと無いなあ🤔

 

 

どっちかって言うと、

めっちゃ可愛い顔してる子の方がワクワクしながら噛んできます

 

 

 

 

 

凄い得な性格してるのに!

顔のせいで怖がられがちです!

 

 

不憫( ˘ω˘ )