食欲 | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

夏のクソ暑い時期も過ぎて

まあまあの暑さの日中ですが、まあもうクーラーはいらないなって気温

 

でも暑いのか、ムネは水入れで寝てました( *´艸`)

 

 

 

 

 

気持ちいいんだろうか!

 

スヤスヤ寝て…

 

 

寝てる?

 

 

 

 

 

 

ムネの目が開かない方の顔なので分からん( *´艸`)

 

 

ここ最近シェルターに頭だけ突っ込んで寝てることが多く

頭かくして全部出てるヤモリだったのですが

寝てるって判断はボディのだらけ具合

 

 

じゃあ今は…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分からんなあ🤔

 

 

 

お隣は人の気配に飯を期待してワクワクしてました( *´艸`)

 

 

 

飯といえばこいつ!

ムネの孫、ペッツァレラ

 

 

 

 

 

無精卵製造癖があり

製造停止したからこれから太るぞ!

 

 

って思ったけどあんまり太らんな🤔

 

 

 

 

 

 

ただ食欲はある!

 

何でも食べようとする!

 

 

 

 

 

それは手です…!

 

 

なんかいい匂いがしたのかもしれない

さっきまで抱っこしていたのはヨウムズだけど

ヨウム臭にアタックするなんてチャレンジャーですね…!

 

 

 

 

 

 

 

手のひらの匂いをフンフン嗅いで

果敢にデカい口を開けてアグアグしてきます

 

 

怖い( *´艸`)

 

 

これ、指先だったり、かじれるくらいのたるみがあったら

ガブー!されるやつ( *´艸`)

 

 

かまれたくねー(´^q^`)

 

 

 

お腹空いてるんだろうなって

ミルワーム一本あげて帰った貰いました!

 

 

おやつ!