遅れて来た銘菓 | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

ヒヨコが生まれると入手しなくてはならんものがあります

 

これ、銘菓ひよ子!

 

 

 

 

 

 

ちょっとヒヨコ達恐れて遠退いてますが…!

 

 

これはヒヨコが生まれた場合は絶対必須アイテムです!

 

 

 

勿論、あおが生まれた時もやった

 

 

 

 

 

 

あ、この時に撮ったお写真がずっと星さんのツイッターのプロフ画像になったままです

 

 

 

で、そのあおが卵を孵した時も買った!

 

 

 

 


うんうん、いろいろ懐かしいひよ子!

ひよ子はヒヨコとの思い出の味なんです!( *´艸`)

 

 

 

はーい、ひよこ味ひよこ味!

 

 

 

 

 

しゅばばっ!

 

 

 

 

 

お約束お約束( *´艸`)

 

 

一羽だとすぐ出て行ってしまいますが

二羽同時なら大丈夫!

 

一緒だと怖くないね

 

 

 

 

 

 

可愛い可愛い( *´艸`)

 

 

でもあれです、ちょっと大きくなりすぎちゃいました

 

保護色もまるで朽木の皮の様にシマシマしてきて

もうひよ子の箱に入れるぎりでした!

 

よかったよかった…

 

 

 

 

 

 

 

間に合った感(❛ᴗ❛人)✧

 

 

それにしても、二羽同時だとホント出てかないなあ

 

目の前に見知ったあいてがいるから

どっか行く気がわかない、不思議

 

 

 

撮影が終わったならば、後は食すだけです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

ひよこは食べられません

 

 

ビビビ!とか言いながら近寄ってきましたが

何となく怖かったんでしょう、すぐ遠くへ…

 

 

 

 

 

 

 

うんうん、かわいい( *´艸`)

 

 

 

何となくの定義ですが

生後4週間過ぎたら中雛です!

 

 

なので、まだひよこ!

 

 

まだまだひよこ!