ヒヨコ羽ぬけるぬける | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

ヒヨコのご飯を見つめるあお

 

 

 

 

 

ヒヨコでは無いです、ご飯を見ているんです!

 

 

卵、地味に製造しているようで

お腹減っているんですね

 

 

産んだらそれは入り卵になって戻るのですが

そんなホイホイ産まなくていいです(≧ヘ≦)

 

 

 

 

 

 

あおは、なかなかの序列最下位ポジションになれているので

不用意にヒヨコに怒ったりしません

 

 

その辺、ありがたい…!

 

 

 

 

 

そりゃあ、ひよこがおいしそうなものを持っていたら

奪う程度のアクションは取りますが

不用意にヒヨコを攻撃しない所はとても、とても素晴らしい…!

 

 

安心はできない、信用はしてないけど

ビクビクしないで良いのは良いなあ

 

 

 

 

でも塩パン、こいつはダメだ

 

 

 

 

 

ヒヨコ相手にブチ切れモーションしてきます…!

 

 

 

首膨らませて、まっすぐヒヨコを見るんです

 

怖い。

 

 

最悪攻撃されるので怖い。

 

 

 

多分あおのヒヨコとかだと思っているんです

故に最下位のヒヨコはもちろん攻撃します!

 

 

星さんの!ヒヨコなんだけどな!

 

 

 

 

 

 

中雛用の風切羽も伸びてきて

いい感じに枯葉のような模様になってます!

 

 

凄い、腐葉土とかの上走られたら見つけられないかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

羽が伸びると共にヒヨコ羽もハラハラと取れて行きます

 

すかさず回収!

 

 

 

 

 

 

上がすね毛無し

下がすね毛アリです

 

 

抜けたヒヨコ羽が多いほど新しい羽が生えてきているんですが

女の子ほど成長が早いと聞きますが

さてさて、これは性別が分れているんだろうか…?

 

 

 

 

 

 

 

 

分からん!

 

 

こうご期待!

 

 

 

 

 

すやあ…( ˘ω˘ )