塩パンはもう一歳 | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

ケーキです!

 

 

 

 

 

実は6月の17日はお塩のお迎え一周年です!

 

 

 

お迎え日のお塩こちら

 

 

 

白いハトみたいで、ウンコに汚れててダッニとシラーミー持ちでしたが

今じゃこんなに美しくなって…

 

 

 

 

 

ブレッ

 

 

 

 

もちもち

 

 

 

 

ぱっ

 

 

 

 

抱卵明けの懐っこい時期ですが

換羽でキレイな羽がごっそりバイバイしてほっそりしてます

 

 

 

 

なんかもうずっと一緒に暮らしている気がしますが

まだ一年しかたっていないんですね!

 

 

 

 

 

 

 

チラッ

 

 

 

 

寄ってきます( *´艸`)

 

 

可愛い尻を取りたかったのですが

懐っこいので寄って来ちゃいます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで宣言通り、塩パンはどこから見ても美しい白いチャボになりました!

 

 

お迎え時は生後ひと月ほどだったので

いつの間にか一歳を過ぎていたんです

 

きっと抱卵している時かな( *´艸`)

 

 

 

 

 

ケーキ…

キレイな撮影方法とか知らんのでとりあえず撮っておくか!

って感じですが、まさにそれ(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

 

 

下でお塩が見てます…何か欲しいと訴えてます…_:(´ཀ`」 ∠):_ ...

 

 

 

 

 

お塩の好物はピーナッツ

とうもろこしよりピーナッツ派なんです

 

 

さっきあげたでしょ!

は、通じないのです( *´艸`)