上げ底使用かな | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

ちょっとした頂き物のパッケージがこれでした

 

 

 

 

 

卵パックだ!

 

 

 

 

 

何かな何かな??

 

 

 

ニワトリが書かれてる!

 

 

 

 

 

 

何だろ何だろ??(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

ってワクワクするじゃないですか?

 

 

 

もうニワトリってだけでも過剰反応します

だってニワトリ好きなんですもんw

 

 

 

卵パックに入っているってだけで好印象です!

 

だってニワトリ好きですもん\\ ٩( 'ω' )و //

 

 

 

 

 

 

パカッ

 

 

 

 

 

 

まどれーぬ…( o'д' )

 

 

 

 

ニワトリ関係ないね!

 

 

ちなみにマドレーヌは冷凍庫で冷やして固くなったのが好きです( *´艸`)

 

 

 

 

何時も何か写真を撮っていると近寄ってくるチャボ達は、何故か遠くで見てるだけでした

 

 

 

 

 

 

どうやら得体のしれない危険なものに見えるらしい

 

 

怖いか、そうかそうか( *´艸`)

 

一応人間の食べ物なので、間違って食べちゃうといけません

近づいてこないでくれるのはありがたいです!