寝落ちは怖い | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

こちら、ちょっと前に撮ったヨウムズのナナの方

 

 

 

 

持ってるのは100均のロディ…

 

 

 

ホント、ヨウムズ放鳥時に寝落ちほど怖いものは在りません(ノД`)・゜・。

 

 

飛行能力が高いし、何より遊び大好き!

飛んでしものを押しと、物色しやりたい放題だったみたい

 

 

 

ロディも何色かずらーっと並べて飾っておいたのですが

前々から狙ってたのですね

 

 

飛んで行ってくわえて持ってきて壊してました

 

 

 

 

 

さらばロディ…!

 

 

 

テーブルの上でモモを抱っこしてたらあったかくて寝ちゃったのとか

 

きっとナナはそれがつまらなかったのかもしれません

 

 

 

 

それにしてもこのサイズのロディ

ワンダーフロッグの乗り物としてよく使用しているんですが

 

ワンダじゃなくてホント良かった…!

 

 

 

値段が違うっていうのもありますが

思い入れ度が違いすぎる。゚(゚^o^゚)゚。

 

 

 

まあワンダーフロッグはナナが触れない所に入れているので大丈夫…

なのですが人って油断するからなあ

 

気を付けます!

 

 

 

乗り物が無くなったので自立が難しくなったので

自立型のきぐるみを着た小さいので支えて見た

 

 

 

 

 

ホント、ニワトリは安全!

 

 

にわとり放鳥時は全く問題なくカエル人形で遊べますw

 

 

 

 

サメ型の編みぐるみ

ハンマーヘッドシャーク服、地味に自立できます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

あ。

 

 

 

 

 

 

 

チャボズの当て逃げは多々あります(´▽`)