きれいなにわとり | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

ぶおー!

 

 

 

 

 

 

 

ドライヤー中ですw

 

 

 

先日の日曜に丸洗いしてあげました!

抱卵でボロボロになっていたし、換羽だしね

 

 

 

 

あおはドライヤー好きなので大人しくウトウトしてます( *´艸`)

 

 

 

 

やたら母が写真を撮ってくれてたのですが

星さんのいつものTシャツとか手首のサポーターとか写ってて恥ずかしい( *´艸`)

 

 

 

ガチャピンのTシャツ、MとLの二枚持ってるんですよ!(とてもどうでもいい)

 

 

 

 

 

 

翼の裏もしっかり乾燥!

 

 

 

 

 

 

 

そしてついでに塩パンも洗ってみたのですが

 

こっちは特に汚れていないので、

さらっと流してブローだけ…

 

 

もうドライヤー嫌いで嫌いでw

 

 

必死で乾かしました!

 

 

 

 

 

 

 

そしたら超美しいニワトリになったの…!

 

 

 

写真じゃ伝わらないこのツヤとボリューム(≧ヘ≦)

 

 

 

 

 

 

 

とても残念!

 

 

 

 

 

 

 

あおもピカピカなんですが、今ボリュームダウン時だからなあ

 

 

 

 

 

一緒に映したいけど、隣り合うとケンカが怖いので

ワンダを挟んで撮影しましたw

 

 

 

 

 

良い感じにワンクッションになってくれましたw

 

 

 

 

 

 

それにしても…

 

 

 

 

倒さない、偉い!うちのニワトリ!( *´艸`)