毎日おやつ | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ


レオパッパのお水を変えようと手を突っ込むと

もれなく飯と勘違いされて皆シェルターから飛び出して来るいい季節になりましたね!

 

 

危うく飛び掛かってくる子もいて、とても充実しています( *´艸`)

 

 

時期が過ぎれば食欲も落ちるので今のうちにいっぱい食べて欲しいですが

ダラダラ食べさせるのは良くないかと、メリハリをつける為

週二回!って決めているのですが…

 

 

メッチャ可愛い顔するんですよね、皆。

 

 

 

こちら、昨日もご飯食べたのに食べたりない前頭葉

 

 

 

 

手に一番近い所に、と

シェルターによじ登ろうとして、手とまりましたw

 

 

 

 

こんなかわいい顔されちゃうと、おやつだよ~なんて

 

ミルワーム一本位良いかな~…なんて…

 

 

 

 

いやあ、カロリー高いかな、太っちゃうね!

 

 

 

 

 

ちっちゃい前頭葉もひたすら良い顔するんです!

 

 

誘惑が…誘惑が…

 

 

 

はらぺこレオパが9匹もいると、

100匹買って冷凍した羽サイズのフタホシも一瞬で消えます!

 

 

いっぱい食べてくれてうれしい( *´艸`)

 

 

 

 

 

 


前頭葉(メシメシ!)

 

 

 

 

 

 

(あれ?こっち?)

 

 

 

エニグマ故のキョロキョロ。゚(゚^o^゚)゚。

 

 

こんなんかわいくて…こっそりおやつを上げると皆に上げる羽目になりますw

忙しくて、楽しい時期です(❛ᴗ❛人)✧

 

 

誰かピンセットに食らいつく奴にうまく上げるコツとか教えてください!