飯食った | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

こちら、約2か月の拒食をしていたけど、やっとこさ飯を食ってくれたヘビ君

 

 

 

 

まだ腹ペコヘビ特有の、シャキーン!な動きはしませんが

徐々に食欲も戻ってきて欲しいです

 

 

 

食ってくれたのは今月の頭

今までの飯サイズから2ランク下げたのがよかったのかもしれません!

食べたのはファジーサイズ、のそのそ飲み込んでました。

 

 

 

食ってからしばらくは、吐き出すんじゃないかと心配していたのですが

とうとうウンコになって出てきたので、とっても安心してます( *´艸`)

 

 

久しぶりにヘビ君のお掃除が出来てよかったよかった!

 

 

ここしばらくは全く汚れないので、水しか変えてませんでしたから

 

 

 

 

 

ウンコしたら少し間をおいて、また飯タイムにしたいと思います!

 

今度は腹ペコな顔して飛び掛かってくるといいなあ( *´艸`)

 

 

 

 

ボディどうなってるんだ?🤔

 

 

 

たまにシェルターから出ていると、長いなあと再確認できます

 

もっと大きいサイズのケージが必要なんじゃないかとソワソワしている今日この頃…

 

 

 

 

でもシェルターにすっぽり入っているとそんな気もすっぽ抜けます!

 

 

 

 

コンパクト( *´艸`)