隠していた卵 | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

今年に入ってまだあおは卵産んでない!優秀!

 

とか言ってましたが

 

 

産んでました(ノ∀`) アチャー

 

 

 

 

 

 

 

 

使ってない椅子の上、

クッションの隙間に巧みに…

 

 

 

 

 

 

二個も産み貯めてました(ノ∀`)

 

 

 

 

 

なんかソワソワ場所を探してるとは思ってましたが

 

まさかこっそり産んでいるとは…

 

 

はじめですw

 

 

 

 

何で気が付いたかというと

 

掃除しようと椅子を引いた瞬間

 

「コケーーーーッ!!!」って怒られましたΣ((゜□゜*)

 

 

 

何だ何だとケージから出したら

コケコケ叫びながら椅子に飛び乗るんですね

 

変な子だなあと、クッションをどけたら卵w

 

 

 

びっくりしました、びっくりしたついでに一個落しちゃって割れましたorz

 

 

 

って事で今年は入って2個!産んでましたw

 

 

 

 

 

いろいろ変な知恵をつけてきたなあ…

 

気を付けないと!

 

 

 

あ、あと卵は動かすと騒ぐのでそのままになってます

踏まないようにしないとなあ(´ヘ`;)