お掃除中は写真を連写する | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

ヌクモリティなラムラム

 

 

 

この子は鼻先が犬の鼻みたいにツンと上向きで子犬みたいなんです( *´艸`)

 

子供たちもそうなるかな?なんて期待していましたが

皆普通のレオパ顔、ザンネンw

 

 

 

ペタリ。

 

 

 

パーカーの上じゃなくて腕に乗ればいいのに~

 

あ、後尻尾!

 

ラムラムの尻尾のブツブツ?が、すっごくトゲ見たいw

 

 

 

 

他の子達はこんなトゲトゲしていないんですよね

 

もちろんトゲトゲなんて言ってますが触り心地ふにゃふにゃです!

例えるならちょっと固いわらび餅w

 

 

 

ラムラムムネはもう大人なのでご飯をあげる週1,2回です

なのであまりケージが汚れず、ふれあいが少なめ・・

 

 

うんこで汚した日にゃ、めっちゃかまっちゃう(*ノωノ)

 

 

 

かわいいね! 爬虫類顔だね!(褒め言葉

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃアヒル口だと思いません?好き!

 

 

 

 

 

 

 

ただペロペロしているだけなんですが

それだけで可愛いのw

 

連写しちゃうorz

 

 

 

目ぇ、デカいんだもん!

 

 

 

子供たちも成長に合わせて、捕食者らしく目が大きくなって・・きた気がします

 

ラムラムそっくりです(*´`*)

 

 

ラム「おうち帰りたい・・」

 

 

 

写真撮られるのはあまり好きじゃないんですよね、

ありがとうすまん!

 

 

 

掃除終わり~

 

 

 

 

 

このケース、使い勝手はいいんですが

だんだん透明度が・・

 

キリッ

 

 

サイドからもかわいく撮りたい(≧ヘ≦)

 

 

 

「その手には乗らない!」

 

 

 

断固拒否しててもかわいい(*ノωノ)