楽しいならいいか | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

そろそろ悪くなりそうなレタスが冷蔵庫にあったので

常温に戻して虫の餌にするんだぜ( ᐛ )و

 

って、置いておいたらこうなってた

 

 

 

 

 

そりゃあ、面白そうなものがあったら破壊しますよね( ノД`)

 

いえいえ、いいんですよ。

どうせ虫の餌にする時、千切りますからね。

細かくする手間が省けたようなものです。

 

 

まだ一応食べれるレタスです

あわよくば野菜摂取してくださいな!

 

 

 

 

決して食べない、むしるだけ!

 

分かってた( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

細かいレタスを拾ってはミルワームへ、拾ってはコオロギへ

 

 

・・キリがないや( ˘ω˘ )

 

 

 

 

今飛ばれたら、大惨事なのはわかります

 

一口位食べろよΣ((゜□゜*)

あ、

 

モモ←   →ナナ です

たまに区別がつかないとか言われるんでね( ˘ω˘ )

 

 

今までも小松菜とかキャベツとか置いておくことが多々あったのですが

粉々にしたのは初めてです

 

一体なんでスイッチが入ったやらw

 

 

 

 

 

 

ミカンの皮を粉々にした後は、とてもさわやかな匂いの鳥になります!

 

 

 

 

 

足がオレンジに染まり、しばらくそのままですけどね( ˘ω˘ )