ダンスィ | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

こちら、お水が少ない事に不満を持ってそうなムネさん

 

 

 

 

水の中で寝ちゃうことが多いので、ちょっと不安で・・

 

 

 

 

なんだか飲みにくそうですね、すみません(´・ω・`)

 

 

(お水入れて!)

 

 

 

と、思っているかは分かりませんが

とても目が見えないとは思えない良い動きです(`・ω・´)b

 

 

こう下腹が見えると、玉を探したくなってしまいます( ˘ω˘ )

 

 

 

ムネの玉は控えめで、一瞬女の子に見えますが

4姉妹の父親です、逆に母親のラムラムの方が逆Vが強いので

一瞬、アレ?ってなることも多いですw

 

 

 

まあよく見れば女の子です(*´`*)

 

 

なんかこう、裏だけ見ると、どっちがどっちだか分からなくなりますね

皆きれいな薄ピンク( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そして水を足すと浸かりに来たムネの横玉

 

 

 

そしてこれが若いボンジリの横玉

 

 

 

 

ねぇ、立派過ぎない?

 

 

最近発情なのか若いからか分かりませんが

ボンジリってば握ると、カクカク言わせながらまとわりついてくるんです

 

ムネがそんなことしたことがなかったので

正直ビビります、噛まないんですが

尻尾をバイブレーションよろしく振り回しつつしがみついて来ます

 

噛まないからいいんです が ! 怖 い で す !

 

動画で載せたい、誰かに見て欲しいw

若い子って皆こうなんですか( ˘ω˘ )?