なんにもない | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

うわあー、首のないニワトリがー(棒

 

 

はい、ただの意地汚い天ちゃんですw

何も入ってない湯呑をしぶとく確認し続けてるんです( ゜ρ ゜)

 

 

 

ほんと、何も入ってないんですけどね

何か飲もうかと思って用意したら取られてしまいました

 

 

ニワトリは頭がいいので

一度何か食べ物や飲み物を食べた皿などしぶとく覚えています

 

あの皿は何か美味しいものが出てくる合図!っと

信じて疑いませんw

 

何も入ってないのにしぶとく首を突っ込み続けるのは馬鹿だからじゃないですよ!

意地汚いんです( ˘ω˘ )

 

 

おまけのヒヨコのあんよ

 

 

右足だけすね毛生えてますw

見えにくいですがうっすらと٩(ˊワˋ*)و