ニワトリ模様ならもう買うしかない | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

ローソン100含め、100均に売っていると聞き探していたニワトリ柄の扇子、

無事ゲットしてきました!

 

 

ニワトリモチーフなんて腐るほどありますが

何故だろう、見たら欲しくなってしまうんです( ゜ρ ゜)

 

ニワトリって言ったら大体白い子ばかりですよね

そろそろ茶色然り、色変わりも増えてほしいなあ

 

最初はローソンストア100で取り扱ってる情報を聞き、店舗を探し回ったのですが

ローソン100、絶滅危惧種になってません?

ことごとく近場のショップが消え去っていました、一時期いっぱいあったのになあ

大体ただのローソンかイオン系列店に変身していました

 

 

こちらは会社からちょっと離れたところにあったローソン100で購入

やっと見つかりうれしかったので思わず4本購入!

1本100円ですしね(´▽`)

 

お店で「扇子って取り扱ってますかー?」っと聞いて案内されたところには

最初は置いてなかったんです

 

朧月とかなんちゃらとかオシャレ系しか無くて・・

ガッカリして見回したら、棚の上にいろいろな商品の在庫がてんこ盛りで置いてあるじゃないですか!

店員さんの許可をもらい探しましたよ、ニワトリをw

そして無事購入という流れです

 

ニワトリスキーでまだ扇子が見つかってないそこのあなた!

店舗に扇子がおいてあったら高確率でニワトリ柄の在庫も

どこかに隠れている可能性があります!

店員さんに在庫確認お願いするのもいいんじゃないでしょうか(≧ヘ≦)

(レジが混んでないときとか・・)

 

 

それにしてもこの扇子、天ちゃんには大不評!

 

 

もともと団扇など仰ぐものは嫌いな子ですが

風を送ってあげただけで首周りをブワッと膨らませ威嚇威嚇w

 

 

温厚でやさしい子なので怒った顔は珍しいんです

 

怒らせたいが為にちょっかいを出してしまいます・・

あれです、好きな子ほどいじめたくなるヤツ( ˘ω˘ )