むしろ大歓迎だよね! | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

鳥達のケージのお掃除には大抵トイレットペーパーを使っています


すぐボロボロになって、耐久性はアレですが

大量に使うものなのでティッシュペーパーよりは惜しみなく使えます


天ちゃんのケージのお掃除中、かわいいお邪魔はよく入りますw





ロールを掘り掘りして遊んでいますヽ(´ワ丶)丿





このなんとも真剣でがんばっている姿がかわいくて・・


写真なんか撮っているからいつもいつも掃除にえらい時間がかかるんですね・・!


だって普段かまってくれない天ちゃんが隣をウロウロしてくれるんですもん

役得じゃあないですか(´▽`)





こういうときは普段触らせてくれないトサカもつまむことが出来ます

油断大敵( ´ ▽ ` )ノ


ただこうやって一瞬でも邪魔に入ると、今まで集中していたロール掘りも特に興味がなくなり

他の物に興味津々!





「虫だ!」


単純ってかわいい(≧ヘ≦)