あれから12年、、、 | hoshiotoへの道。

hoshiotoへの道。

岡山県井原市青野町で開催される完全インディペンデントローカルフェス「hoshioto」の代表が気ままに書くブログ。

この「hoshiotoへの道」っていうこのブログは
なんと
2012年から実は書いています。


あ、その前に!!!
クラウドファンディング終了まであと1週間くらいなので、こちらもよろしくお願いいたします!
#急な宣伝

 

 





ブログの話に戻りまして、、、

ブログの一番最初は2012/2/4に書いていたので、もう12年くらい

このブログ書いているんですね。









暇人やなwww











うるさい!ボケエ~!!!www
 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いつつもそんなに人が見ている訳でもないので良く書いてるな~と思ったりして、

 




自分で自分を褒めてあげたいと思いました。
(有森裕子の名言より)






振り返ると結構色んな事書いているなと思います。



10年も経てば考え方なんて180度変わる事もあるので、

過去のブログの中には、

この人何言っているの?

って思う事もありましたw

本人なのに!!www

 

 

 



まだまだ若かった。
 

といいつつも書いている時いうても30代ですけどね!!!!



結構、おっさんでしたな!!wwwww




ブログを書くことを忘れている時もありましたが、なかなかのドラマがこのブログには詰まっていますね。


2012年に書き始めたこのブログは本当に気まぐれで始まったものだったので、それが12年後にまだ書いているってなんか凄いな~って思いました。

 


歴史っていうものはナニモノにも変えれないものになるんですね。