hoshioto'24クラウドファンディングあと少しで終了! | hoshiotoへの道。

hoshiotoへの道。

岡山県井原市青野町で開催される完全インディペンデントローカルフェス「hoshioto」の代表が気ままに書くブログ。

hoshioto'24

クラウドファンディングが

今月末で終了してしまいます!

 

既に、ご支援してくださっている方々ありがとうございます。
中にはとんでもない金額

支援もいただいていて、マジで泣けてきます

(´;ω;`)
 

 

 

 

▼クラウドファンディングはこちら

 


そでも今年のクラウドファンディングを行っておりますが、

今年は特に

 

大苦戦中!!!



なんとか、目標と目標金額も達成して

「ライブイマーシブシステム」

という

 

世界最先端

音響システム

 

で野外フェスティバルをやりたいんですけどね!!

 

 

 

 


ちなみにこの

「ライブイマーシブシステム」、

日本の野外フェスティバルで

hoshioto Camp 23が

なんと

 

 

一番最初

にやっちゃったんです!
日本で初ですよ!!!







凄くないっすか?







テヘペロ☺

 

 

 

こちら英語が一切分かりませんが、

外国の方が

褒めてくれている

サイトです!

 

 

ベリーベリー

サイコーネー!!!

 



って書いてあったでしょ?

 

 

 



都会のデカイフェスティバルではなくて、

岡山と広島の県境の

小さな町のフェスティバル

がやってしまったんです!
 

 

しかも、

普通のサラリーマン

40代のちょっとぽっちゃりで、

かろうじて

ハゲていないだけマシのおっさん

主催者のですよ!

 

 

 

 

 

書いてて泣きそうになった(´;ω;`)

 

 

 

 

という事で、クラウドファンディングのリターンも色々あるんですが、個人的にオススメは、、、、

 

 

 

藤井がhoshioto'24開催前に配信するやつです!

「hoshioto代表藤井が熱く語るプラン」

 

これ、去年もやったのですが、裏話全開でいきます!

 

 

 

 

フルスロットル~!!!

ブンブン~!!!

 

 

主催者が抱える苦悩、問題、などなど。

 

 

NHKでいう「プロフェッショナル」な、

TBSの「情熱大陸」的な、

テレビ東京の「ガイアの夜明け」的

物語がわんさか出てきます。

 

 

 

終わった時にはみんな「大号泣」しているんじゃないかな?

#これは嘘

 


 

 

あと、井原市名産で「葡萄」がオススメなのは間違いないのですが、「ふ~ちゃん焼き」も最高なんです!

 

 

実はこの秀よし屋は最近は店自体がやっていないので

「ふ~ちゃん焼き」を食べれる時が

全然ないんです。

 

 

だから僕は体調不良に陥ったと思っております。

(風邪ひかないらしいよ)

 

 

一度食べたらマジで病みつきになって、

鶴のベース、神田君もどういう訳か入手してたまに食べている模様。

 

だから神田君は風邪引かないんだな。

 

納得!

 

クラウドファンディングよろしくお願いします。!!