良いエネルギーを循環させてビジネスの加速に~(23歳・女性・インフォグラフィックデザイナー | NO BEAUTY, NO LIFE.

NO BEAUTY, NO LIFE.

未知なる可能性にアクセスして、まだ見ぬ最高の自分へ

こんにちは!

ホシノユリカゴ、Seikoです。
 

 

先日、メインサイトがオープンしました。

ぜひこちらも遊びにいらしてくださいね☆

https://hoshinoyurikago.com/

 





今回は、お客さまからご感想をいただいたのでご紹介します。


ホシノユリカゴの施術にご興味を持ってくださっている方に届きますように☆

 


では早速♪

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 

~Mさま(23歳・女性・インフォグラフィックデザイナー/WEB集客コンサルタント)~

 

まずは、脚のビフォーアフター写真から♪




毎回施術させていただく私自身驚くのですが。笑
むくみがとれキュッと一回りコンパクトに。
重心が上がり、膝の位置が上がって美シルエットに。

 

 

※撮影時間の関係でアフターの方が映りが暗くなっています。

 

実際は美白度も増しています。

 

※お顔はお写真掲載できませんが、

 中心軸に向かって求心して整い

 凜とした美しさが増しました。



【Mさまからのご感想】
 

●施術を受ける前はどんな状態でしたか?
 

日中頭がぼんやりしたり、身体が重い感じがしていました。
仕事柄デスクワークが多いので、眼精疲労や肩こり、ふくらはぎのむくみ(冷え)なども気になっていました


 

●施術中の感覚、施術直後の体の感覚などどんな変化がありましたか?
 

施術中はゆったりリラックスできて、心地良かったです!

クリスタルボウルの音色は身体の細胞をスーッと通り抜けていくようで不思議な感じでした。

施術が終わった後は、「あ!!肩が動く!」と全身の軽さにビックリ。

エネルギーや血液が全身を巡っているのかなーと思いました。


 

●受けて数日後の変化は?
 

施術を受けてからは心がワクワクして、「あ、これもやってみたいな♪」と前向きなエネルギーに包まれています。

これまでは重い腰を上げるのが大変だったのですが、気軽に挑戦できるようになったのは嬉しい変化です。


 

●施術を受けたことで良かった点は?
 

施術前の説明も充実していたこともあり、今後の自分の変化が益々楽しみだなと思えました。

Seikoさんやクライアントさんのビフォーアフターのお話を聴いて、自分の未来像を想像できた点も良かったです!


 

●サロンの雰囲気や施術者についての印象や感想など
 

サロンはめっちゃオシャレで「この空間好き!」と一瞬で一目惚れしました。笑

個室で落ち着いて施術を受けられたのも嬉しいですね。
 

また、Seikoさんは気さくな楽しい方で、「おもてなし精神」が凄いと思いました。

施術を受けるクライアントさんの活動を応援したい!進化を見届けたい!と会話の節々から感じられ、Seikoさん自身が熱量高く、私も圧倒されました。

安心してヒーリングをお任せできる方です!


 

●今後も定期的に活用したいと思いますか?
 

リピートします!
というか、施術を受け始めた瞬間に「次いつ来ようかな?」と考えていました。笑
 

私は仕事が好きなので、「どんどんビジネスを加速させたい」と思い施術を今後も受けることにしました。

良いエネルギーが循環している状態だと、自分と関わるクライアントさんや仕事仲間の方にもプラスの影響があるかなと思っています。
 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



 

玄関のドアを開けた瞬間から
楽しみに来てくださっていたことが一目でわかる

ワクワク感全開だったMさま♡

施術前のお話も心楽しく♪


施術が始まってほんの数十秒?いや数秒??
足にオイルを塗っている時点で
リピートを決断してくださっていたとお聞きして...!
 


嬉しく光栄なのはもちろんですが
思わず爆笑してしまいました!爆  笑爆  笑


若くして自分でビジネスをされているだけあって

初めての体験に好奇心と冒険心いっぱいで臨んでくださり、

直感で「良い☆」と判断して即、継続を決める

判断力と決断力そして行動力!!

 

 

本当に素晴らしいと思います☆


また、
石や波動の話、
目には見えないけれども確かに存在する
パワーを味方につけていくお話などなど。


好奇心いっぱいの大きな瞳をキラキラさせて
ハートをオープンにして聞いてくださる姿勢に
こちらも前のめりでアツく語らせて頂きました!


進化を意図して施術を受けてくださるので

変化率もさらに高く。

 

これから定期的に継続してくださるとのことで

さらなる進化が楽しみです!

 

 

 

回を重ねるごとに
私からお伝えできる情報も
Mさまが受け取れる質も量も
進化してまいりますので
ぜひお楽しみにお越しくださいませ~☆