思いがけないプレゼント♪ | 星野優子のエトワールブログ

星野優子のエトワールブログ

吉祥寺・目黒のネイルサロン エトワール代表・星野優子ブログです。

リラックマ好きな星野ですが、私には幼少から譲れない大好きなキャラクターがもうひとつハート


いい年して…
とは思いますが苦笑

それはバンビ。

今朝出勤したら…
デスクにプレゼントがプレゼント




保田から、革のペンケースとポストカードを誕生日プレゼントにいただきました~ラブ


実はけっこう前から欲しかったものキラキラ

わーいキャハハありがとう~~!!


私のサロン道具にはいつも



バンビちゃんが。


単純に可愛いけど、ディズニーの物語もいい話なんですよ。


もっとネイルグッズにならないかな~おんぷ