仕事後の名物 | 星野優子のエトワールブログ

星野優子のエトワールブログ

吉祥寺・目黒のネイルサロン エトワール代表・星野優子ブログです。

本日は仙台ビューティーアート専門学校様にて、検定対策セミナーのデモをさせていただきましたネイル☆

3級と2級を片手ずつ。




来春から変更になるカラーについての説明もしました。

皆様身を乗り出して見たり、熱心に質問もして下さいました。
ありがとうございました!!



さて。
終わってからは、スクール委員の新井先生と軽くお茶おんぷ

美味しいと教えてもらった「ずんだシェイク」を一気飲み。




その後は、元エトワールスタッフで仙台へ帰った子と約束していたのですが…


何度連絡しても繋がらない汗
ありぃ~??
マッサージで時間を潰していたら電話が。
何と!
約束は9月28日でしたガクリ

ガーンううっ...
私のバカバカ!!
1ヶ月間違えたー。

ということで、

一人で牛タンをたらふく食べて、



久しぶりに秋物のお洋服をブラブラ見たり。


けっこう仙台を満喫し、これから新幹線で爆睡の予定です。