ホシノヰです。

 
私は2019年1月から3月まで、Twitterでホラリー占星術による失せ物探しを無料でお受けしていました。(2019年4月現在は受付停止中)
 
 
元々、占いやおまじない、神社やスピリチュアルなことが好きで、オーラやアカシックレコードなんかを自分で見たくて本を買っては練習したりしていました。
 
ところが……全然見えない。聞こえない。
幽霊も見たことない(見えなくていいけど)。
 
前述の失せ物探しの占いでも、的中率があまり高くなかったので途中からダウジングを併用してみたのですが、いまいち……。
 
 
無料占いを始めたのは、プロの占い師としてお金をいただくことを見越して、その勉強のためでした。
おかげさまで、まったく無名のアカウントで、宣伝はツイートにタグをつける程度にもかかわらず、たくさんのご依頼をいただき、勉強させていただきました。
ぴったり当たることもありましたが、外れた(探し物が見つからなかった)ケースの方が多く、申し訳ない気持ちが強くなっていきました。
 
現在は有料での占いの準備をしているところなのですが、やはりお金をいただくなら、最低でも自分の中では自信を持って鑑定結果を出せるようにならねばと思い、本を読んだり神頼みをしたり……
 
などしているうちに、たどり着きました。
 
 
 
 
こちらで無料の憑依・サイキックアタック診断を軽い気持ちで受けてみて、診断後のやりとりの中で(個人的に)衝撃の事実が発覚。
 
私、スピリチュアルパワーを完全封印しているらしいのです。
(私が今出せているパワーは本来持っているものの0%、つまりまったく出せていない状態)
 
そんな……こんなにスピリチュアル的なものが好きで……求めているのに……
 
……
 
 
……
 
 
ということで。
4月下旬、令和になる前に、この hiroさんのところでスピリチュアルパワーを解放してもらって参ります。
 
占いの能力が開花するかは不明ですが、占い師として活動しやすくなるよう色々調整してもらう予定です。
 
hiroさんのブログにたどり着いたのは、前日にお参りして占い師としてやっていけるよう祈願した小網神社のつながりなので、まぁなんとかなるだろ! と丸投げ 楽観的に行ってきます。
 
占いの受付再開は2019年5月の予定。
 
将来的には失せ物探しだけでなく、他の相談事も占星術をベースに見させていただけるようになりたい、いえ、なりますので、よろしくお願いいたします。
 
 
ホシノヰ