畑でごはん会議 | 【群馬県昭和村】農園星ノ環ブログ*ほしのわ にっき*

【群馬県昭和村】農園星ノ環ブログ*ほしのわ にっき*

群馬県昭和村で高原野菜の生産を行っています。定期的に農業体験イベントも企画しております。

こんんちは、瀬川です。

研修で東京の方にいったりで、ブログは少しごぶさたしておりました。



さてさて

$農園星ノ環ブログ *ほしのわ にっき*



今日はみんなで、8月7日に行われる「畑でごはんvol.3」の会議をしました。



去年の反省点などをふまえながら、みんなで考えていきます。


ちなみに、畑でごはんといいながら

去年までは、倉庫などを利用してごはんを食べていましたが

今年は、本当に本当に畑でごはんです!!


$農園星ノ環ブログ *ほしのわ にっき*


こちらが会場。


晴れていれば、とってもいい景色がみれます♪



まだ人数に空きがございますので、ぜひみなさん遊びにきてくださいね!

小さいお子さん連れや、カップルなどどなたでも大歓迎です☆