#186 スピリチュアルでうまくいく人、こじれる人の違いと改めての新LINE&発信について♪ | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

 

2/28に現在の公式LINEを終了

👉3/1から新公式LINEへ(現在の公式LINEにて登録募集中クローバー

詳しくは → こちら


~~~~『神エネツアー(ほぼすべて<瀬織津姫おとめ座>)』予定随時更新~~~~

🌟最新の来年の神エネツアー予定(神エネツアーの意義・対象・得られるモノなども) ⇒ こちら

 

 

🐲2/19.20:東京都内集中の龍や財運神社巡り瀬織津姫神エネツアー(ユキテル誕生日だから逆にユキテルがささやかなプレゼント付きキラキラ12日募集終了

 

→ こちら

🐲(確定)3/26.27:シン高野山瀬織津姫神エネツアー(空海の聖地どころか、空海が六甲と同じく護り貫いた神・女神の他では行かない聖地へのいざないと御神事なる儀式を連発予定!)

 

🐲(確定)4/23.24:奈良🐲づくし瀬織津姫神エネツアー(すべては瀬織津姫なる🐲含めて戸隠や京都貴船神社、八大龍王などの龍神などが一同に!🐲も確実に集まる!)

 

🐲(確定)5/15:奈良天川村(天河大弁財天社など)瀬織津姫神エネツアー(もう言わずとしれた全国区の天河大弁財天社(この中でもまた知られざる場所へ)や龍の寺など、これまた聖地へ行きまくり!)

 

※前日の14日に天河大弁財天社の奥宮のある霊峰:大峰山脈(八経ヶ岳など一部)に登拝する予定で、こちらは神エネツアー代はナシで運転代(超格安)&レンタカー割り勘代のみの予定(変更になる可能性も)、ホテル&女神心身ヒールライトニングの「特別プラン」の用意あり、14日だけの参加は不可

 

※この3月高野山、4月奈良龍づくし、5月天川村と…すべてはボクがずっといざなわての…この1つながり…究極霊山連峰「大峰山脈~吉野・高野(去年は熊野)~」!

だからこその空海だけでなく役小角(陰陽道の開祖で●)にも導かれ(六甲や神戸もそう!)

まさかの「結び!」なので…超由縁あるご参加者は

🐲🐲3月4月のプレミア宿泊プラン連続参加なら、5/15の1日分の参加費は「無料」で!

🐲3月と4月のどちらかがプレミア宿泊プラン参加なら、5/15の1日分は「半額」で!の予定!(ほぼ確定!)

 

ゼッタイに人生の記憶に大きく刻まれる(人生=記憶の濃さ)のでぜひ♪クラッカー指差しキラキラ音譜おとめ座おとめ座

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

公式LINEを新しくする理由は

 

 

前回の記事にもかいてますが

👇

 

 

 

実は他にもあって

 

 

それが、ボクの意識変革にもなった

 

 

「スピリチュアルが自分やいろんな人にとってもたらす影響」

 

「なぜスピでこじれる、思い込み激しく闇落ちみたいになる人もいたりする?」

 

「スピに限らず、有名人じゃない限り、先に続いていかない」

 

 

とかを考えた時に

 

 

前からお伝えしてきてる【現実創造】

 

 

さらに取り入れている「波動の法則」含めて

 

 

やっぱりそうだよな~!

 

 

って、改めて思う所が

 

 

 

『依存・執着・自分じゃない何か&誰か・(小さい頃からの)囚われ』

 

という意識か?

 

『(ボクの提唱する)自神(私神=四神)意識・自分が創造している・本音本質コア』

 

という意識か?

 

 

と同時に

 

 

『スピリチュアルな存在や

 

そこからのいろんなメッセージに対して、どう捉えているか?』

 

 

ということ。

 

 

 

そして、これはあくまでボクの考えで

 

 

前からもお伝えしてることの繰り返しにもなりますが

 

 

 

まさに『ゾルバザブッダ』に通ずるところで

 

 

 

『ボクたちは、創造神(主)(源=ソース)の分け御霊として

 

この地球という3次元の世界を

 

体験し味わう(良い悪い関係なく)ために

 

あえて波動を落として体という器に入って

 

生まれてきてる、としたら

 

スピリチュアルにだけ偏ろうとするのは

 

極論、仙人を目指さない限り

 

真に<自分>から離れること

 

ただただ、体を脱ぐその時まで、自分の体験=純粋な望みを都度叶えていく

 

 

自分が今世の自分の現実を創造していて

 

良いも悪いも、どんな現実も自分に意味があることが起きるだけで

 

感情も良いも悪いも、ただ自分の存在として「在る」ので

 

見ようとしない・避けるのではなく、認め受け入れる』

 

 

 

 

 

 

スピでこじらせたり、なかなか変わらなかったりする人は、総じて

 

 

 

「自分が中心」じゃなく「別の何か(存在、他人など外側)」になってたりするチーン

 

 

 

そして、悪い意味でのエゴ(良いエゴ=自分からわきでる望みなど←良いも悪いもなく「元は同じ」だけど、わかりやすく分けてる)

 

 

が本心を乗っ取ってるカンジで、不安・恐れなどからブレてしまってることに

 

 

本人自身が気づかなかったり

(自分のことは自分が一番わかってなかったりするのでしゃ~ないんですけどね💦ボクもそうだったし、今もこれからも他人から気づかされてこそ!な所はまだまだたくさんある♪それを楽しく受け入れる♪)

 

 

認めなかったり、意固地になったり、どこかわかってながらもあきらめたりする。

 

 

「外側」ばかりを見ては「反応」して「囚われ」て

 

 

「自分という神・女神(そういう内側の精神性・心・魂)」とほとんど対話してない、できてない

 

 

もちろん、良いも悪いもないし、それも体験するためにあるのかも、だし

 

 

選択の自由だけど、ただもったいないカンジの

 

 

勝手に自分を心身、時間ともに忙しくして荒んでいってしまう。。。えーん

 

 

 

 

その結果‥

 

 

心不安定で(いわゆるメンヘラ)浮ついたカンジで喜んでたと思ったら

 

 

急に過去の嘆きからの何かに囚われたように怒りを顕わにむき出して

 

 

一気に「闇落ちゲッソリみたいになったり

 

 

(言い換えれば、いつも「反応」ばかりしては感情の落差が激しい)

 

 

 

誰かの占いや鑑定、チャネリングやアカシックのメッセージを受けては一喜一憂したり

 

(仮にそのメッセージを受け取ってかなり信憑性があったり、すごく自分にしっくり響いたとしても、そのイメージを「顕現化・現実化・具現化するのは当然自分」だし、魔法で勝手に起こるから待つことではないわけで。「(直感含めて)知った後で、改めてどの未来を選択し決めて動くのか?(の自己対話)」がスピでこじらせてる系の人が抜けていることがあまりに多い‥)

 

 

それが当たってようと、そうでなかろうと(結局自分がどれを選ぶか?決めてるか?次第)

 

 

依存したりのめり込んだりして(ボクもそういう時期ありまくった~ゲロー

 

 

 

そういう状態のスピで何かサービスをやる側の人間も

 

 

チャネリングなどでメッセージ出てきたものからの

 

 

自分の「承認欲求」満たしまくるがごとく(承認欲求満たすのが悪いとかではなく、不安や不足感があまりに出すぎてのドン引きするくらい度が過ぎてるのを感じる)

 

 

主観で「決めつけ、押しつけ」して(壺売るみたいにw)

 

(真にわかっておられる霊能者の方は一様に「相手にちゃんと選択を委ねている」)

 

 

下手したらそのやる側の意識次第では

 

 

受ける側に呪いをかけて依存させる(わざとそう仕掛けてる潤沢の悪も当然いる)くらいの勢いだったり

 

 

それを真に受けて、勝手に「闇、カルマ」とかいって

 

 

良いと思える現実・感情だけを取ろうとして、悪いと思う現実・感情を

 

 

見て見ぬふりして(それが自分の中の「乖離」を生み出してるとも知らずに)

 

 

別の何かにすり替えたりして‥

 

 

 

全部自分の中にあるし、波動・波長からしても

 

 

脳機能・心理からしても

 

 

そりゃあ「そんな自分(の内側)のまま」じゃあ

 

 

(強制終了になるくらいまでいって)気づいて変わらざるを得なくなるまでは

 

 

 

「現実は変わらない」

 

「(どれだけわかった「フリ」してても潜在ではバレバレなので)

そのままの現実創造が繰り返される」

 

 

ことになるよね~ってこと。

 

 

 

 

だからこその!

 

 

 

スピリット(いろいろ意味合いあるけど、ボクはあえて<自分の魂>という感じでの自神(私神=四神)意識、肉体、感情・心という3次元の自分の存在の象徴として、スピリットというワードで分けるようにしている)

 

 

∞(無限大、結ぶ、融合)

 

 

スピリチュアル(直感・インスピレーション、神性霊性ポテンシャル、聖なる存在など)

 

 

スピW龍🐲(スピダブリュー)

 

 

 

 

『ゾルバザブッダ』

 

 

など(まだまだある)といった概念を、現在進行形で

 

 

ボク自身が人体実験を通じて体感・体験して

 

 

メッセージしていたり(裏ブログで毎日更新中w またいずれ合体することに♪)

 

 

いろいろチャレンジしながら

 

 

より

 

 

『女神覚醒⇒変革・変容⇒転生』

 

 

の「洗練度」を増していき

 

 

より本人の「現実創造」のビフォア・アフターの純度を上げていくアップアップ!!

 

 

 

今までの内容の融合含めて

 

 

 

これからのボクユキテルの

 

新たな発信ややっていく企画(無料・有料どちらも)など

 

に共感・共振共鳴して頂ける方

 

改めて共に歩んでいきたいし

 

一緒に「共同創造(みんなが「それぞれの世界で主役」でそれをシェアする創造世界)」して頂きたい虹虹ラブラブラブラブ音譜音譜キラキラキラキラおとめ座おとめ座クローバークローバー

 

 

 

といった、ボクの内の変革などもあっての

 

 

2~3年やってきた公式LINEのいったん解体からの

 

 

改めての新設ってことです照れ

 

 

 

その濃い~メンバーにはいろいろボクも

 

 

「聖流結火〔青龍🐲魂〕=せいりゅうむすび」として

 

(ある意味「エネルギー結び兼現実創造プロデュース」みたいな♪)

 

 

やってあげたくなるので

 

 

ボクもウキウキしてますよ照れ楽しみ~アップアップアップチューチューチュー虹虹虹

 

 

 

 

キラキラ今日見たステキックスナンバー♪(👼、🐲、その他ナイスな意味など)キラキラ

 

 

8888連発.358連発.777.222.1616
2525.1717.333.1177.9999.3939
818.6666.111.1177.328連発.2233.5555

ゾロ目・44や8の龍神ナンバー龍は当たり前~♪


 

今日も神&女神さん、天使さん、龍さん、最近は麒麟さんや鳳凰さんも

本当にありがとう~~~!ラブ

(「ありがとう」をたくさん言いまくると良いことあるよ~♪)

あなたもこのナンバー見てステキックスになってもらえたらうれし~です照れ


 

 

✅clubhouseを中心に、インスタ・Twitter・公式LINEで発信しています♪✅

clubhouseで「エネルギー贈り」roomという、他者推薦ありまくりのroomをしていて

clubhouse・公式LINE・神エネツアーに参加された方のみ入れる✡『神苑(深淵)』LINE

で「エネルギー贈り」をやってますので、ぜひ遠慮なく受けてみて下さいね音譜

(参考資料 ⇒ こちら )



👇ついでに、よろしく~♪

clubhouseTwitterInstagram(インスタ)など、すべてのリンクは
↓ ↓ ↓
こちら



LINE登録特典:

ベルclubhouseの「エネルギー贈り」メインバージョン(アレンジ版)

(カンタンなあいさつ程度のボイスメッセージを送って頂き

 

その言霊を聞きながら女神カードを引き、その写メをLINEでお送りし

 

その写真にエネルギー込めますし、ボクからのメッセージもお送りして

 

かなりシンクロリ~ン音譜

ベルLINE限定の「エネルギー贈りボイス」(エネルギーを音声に乗せて発信)や

 

エネルギーあふれる写真・動画が届きますアップ


など、1対1の質問やメッセージのやり取りも好評だったり、盛りだくさん!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




👇こちらをタップして下さいね♪👇

 



最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m
 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)