【神官伝承0】共同創造 | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪

 

全身が●●帯の

 

星谷ユキテルです(*ノω・*)テヘ

 

 

 

【神官伝承0】共同創造

 

 

 

ここ最近のボクの直感・インスピレーションはもちろん

 

リーディングやセッションでの感度の高さ・シンクロ、

 

企画内では、すべて今までやってきたコトがひとつながりになり

 

セッションを受ける人だけじゃなくボク自身もお互いに

 

まさに∞の文字がごとく最高のエネルギー循環を受け合い

 

 

 

またボク自身がさまざまなスピリチュアル体験

 

(不死鳥や光のオーラの中にいるイメージ、マルチ●●●●●反応(また後々に、まずはLINEでお伝えしていく予定です♪かなり濃い話になるので)など)

 

やシンクロでの出会いからの急展開が

 

短期間で一気に起こっていて

 

 

それまで全然知らなかった

 

どっぷりなスピリチュアルコトバが

 

一気に入ってきては、すぐにそれなりに理解できたり、となって

 

 

エンジェルナンバーってことすら

 

去年は全然知らなかったくらいなのに

 

今では毎日当たり前に何度も見るし

 

 

 

そして、あげくの果ては

 

 

過去世で「女性を(いろんな角度から)覚醒させる神官(in エジプトやギリシャの神殿、プレアデスやアークトゥルスなどなどwww)」

 

だったから

 

この「神官」として(さらに目覚めて)

 

これから生きていくことになる!

 

 

ってことも言い出してニヒヒ

 

 

 

もしかしたら、以前からボクのことを知ってる女性からしたら

 

 

「え!?ユキテルに急に何が起こってるの!?

 

マジでどうしちゃったの!?(良い意味でw)」

 

 

っていうくらいに思われてるかも、ですが

 

 

何よりも一番驚いてるのは、ボク自身だったりするわけですよチュー

 

 

 

 

本当に最初は、しっくりくる部分もあるものの

 

戸惑いもそれなりにあり、違和感がこみ上げてきたりもしました

 

前にもチラッとお伝えした謎の女性(「太陽の女神」と呼んでいる)の

 

導きの元で、そんな自分=宇宙人だったんだ~みたいな感覚が

 

当たり前のようになってきて

 

 

そして

 

 

元々子どもの頃からそういう片鱗もあり

 

大小問わず、それに関することを

 

経験してきたことを改めて気づかされ

 

(アナタにもそういうコトが確実にあるから「過去の振り返り」が超大事!また言います♪)

 

 

そういう資質を持っていた感じがわからなくもないからこそ

 

ボク以外の人間からしたら、どう考えても

 

 

「だまされてるとしか思えない!!

 

怪しすぎやで!!」

 

 

と言われる方が常識からしたら普通なことも

 

今のこの本質の時代に入って

 

精神世界が本当に近くになってきたからという

 

このタイミングも含めて

 

「ボクとしては」すぐに納得で腑に落ちることとなり

 

もう自分は宇宙人で、神官であると今では降参してるくらいでデレデレ

 

 

 

でも、だから今までとは別モノになるとかでは全然なく

 

むしろ逆で

 

 

超シンプルに言えば

 

ドラゴンボールで言えば

 

孫悟空がスーパーサイヤ人になったり

 

 

今風のドラゴンボールでいえば

 

スーパーサイヤ人よりももっと最強の

 

「身勝手の極意」(=“意識と肉体を切り離し無意識に任せる”究極状態で、それこそ「神々しい」銀髪に銀のオーラの姿)

 

となるように

 

とにかくパワーアップとか覚醒的しての潜在エネルギー解放

 

みたいな感じ。

 

 

 

 

でいて、いつもながら、

 

 

 

これをご覧のアナタもゼッタイに

 

そういう面がすでに起こってたり

 

まだ気づいてないだけだったりするのはカンタンに想像できて

 

 

HSP女性だからこそ、ゼッタイにほぼ確実に

 

そういうスピリチュアリティのパワーやエネルギー

 

ポテンシャルを何かしら持っているとユキテル持論で確信してるし

 

 

この記事を読んでるのも

 

ボクのすべて、もしくは一部でも共振共鳴してるからこそ!

 

 

ですからね。

 

 

言いかえれば、そういう要素をアナタも持ってるからこそ

 

無意識からそういう情報が入りやすく

 

結果としてこの記事を見てるわけだからキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

そういうアナタとボクが一緒にこれから

 

いろんな意味で関わり合うことで

 

 

 

「共同創造」

(最近本当にこのワードが合言葉くらいに出てくるし、それを女性に伝えるたびに納得とか感動とかされる♪)

 

 

 

していくことが、ボクが望んでいることであり

 

きっとアナタもそういう世界を深い所で望んでいるでしょうし

 

 

 

この共同創造を積み重ねれば積み重ねるほど

 

関係性が強く深く大きくなればなるほど

 

意識じゃなく無意識レベル

 

 

 

「(エネルギーや覚醒などの)∞の循環」

 

 

 

が起きて、

 

 

「結果として」ステキなシンクロや出会い

 

望みが叶う、ステージ上昇などといったことが

 

当然自分一人よりも「加速度的に早く」起こりやすくなるわけですウインク

 

(ボクの企画参加者は、もうすでにそういう感じになっているし、展開が早くなっている♪)

 

 

 

そのために、この【神官伝承】では

 

ボクが「神官」として直感で

 

その共同創造にもつながることや

 

スピリチュアルの中でも

 

HSP含めて現実に落とし込んで役に立てて頂ける

 

メッセージしたい宇宙意識とか、降りてきたモノを

 

どんどんお伝えしていくので

 

お楽しみに♪照れ

 

 

 

あと、LINEではもっとコアな話

 

=女性の生命エネルギーであり宇宙:子宮やチャクラなど(今いろいろ仕入れ中)とか

 

それに関する新リーディング・ヒーリング(鍛錬中)のこととかも

 

すでに出し始めてたり、これからも随時出していく予定なので

 

 

今これを見て、直感で関心があったり、何か惹かれるところがあれば

 

それも「サイン」なので(サインに関しても、どんどんこれからお伝えできれば♪)

 

ぜひ下記からご登録下さいね♪

 

 

 

 

👇ついでに、よろしく~♪

 

 

LINE登録特典:「お金」や「不安」を解消して「好き」を見つける3つのステップ(+α)に関して詳しくは ⇒ こちら

 

👇こちらをタップして下さいね♪👇

 

 


最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m

 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)