【自己肯定感アップ69】大人は言わば自意識の牢獄につながれている | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

 

【自己肯定感アップ69】大人は言わば自意識の牢獄につながれている

 

 

20秒以内で読めて

 

 読むだけで自己肯定感がどんどん高まる「キーワード」と「解説」をお届けするコーナーで

 

 自己肯定感とは一言で言うと、


 『自分や自分の人生に“YES”』 


 と思える気持ちのことです。


 この感覚を養い続けることで、幸せに輝ける希望にあふれた毎日を過ごすことができるでしょう )

 

 

 

〜キーワード〜


 

大人は言わば自意識の

 

牢獄につながれている

 

 

 

 



〜解説〜

 


自分で自分の言動を制限していませんか?


「世の中は厳しいのだから、


自分の身を守るためには当たり前のことだ」

 

という反論があるかもしれません。

 


でも


世の中をどう見るかは


あなた意識次第です。



多くの人が、自意識で自分自身を縛り付け


あたかも、「牢獄」に入っているように


不自由に生きています。



その方が


楽なように思えるからです。



では


自意識の牢獄に入りこまないためには


どうすればよいでしょうか?



囚人のように生きたくなければ


何があっても揺るがない信念を持つことです。

 

 

 

 

👇ついでに、どうぞ~♪

 

LINE登録特典:「お金」や「不安」を解消して「好き」を見つける3つのステップ(+α)に関して詳しくは ⇒ こちら

 

👇こちらをタップして下さいね♪👇

 


最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m

 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)